見出し画像

今週読んだ本 4月

読んだ本を教えてください」

私がよく聞かれる質問のベスト3に入るものです。

なので

ブックレビューとは別に読んだ本もたまに紹介。

年間2〜300冊くらい読んでます。

全部の既読本は紹介できないので、60点以上本を時々紹介。
辛口採点付きなので、マガジン読者さんだけの公開です。


あくまで個人の所感ですが、選書のお役に立てば!
今回は7冊ご紹介です。

この記事はマガジン読者さん以外は有料です。
マガジンなら1ヶ月580円で毎月4〜6本配信ありますのでお得です。
記事や、ブックレビュー(音声)が見れ、聞けます。


続きをみるには

残り 3,683字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは不要ですよ!他の誰かに使ってみてください。少し幸福な気持ちになります。親切は脳に効く。