見出し画像

毎月10万円になる「点」の見つけ方

こんにちは。

先日、文藝春秋digitalさんのnoteに記事を掲載いただきました。

ご興味ある方は記事を読んでみてください。

記事内で、幸福なキャリアには「健康、繋がり、お金」の重ね合わせが大事だよと書いています。

この記事内では「なぜ」この3点が大事かの根拠と考えを述べています。
でもきっと、皆さんが知りたいのは「自分がどうやって、何を使ってその3点を重ね合わせるのかだと思います。

そこで今回は、自分にとっての「健康、繋がり、お金」の重ね合わせをどう見つけていくかについて書いてみました。

この記事はマガジン読者さん以外は有料です。
マガジンなら1ヶ月580円で毎月4〜6本配信ありますのでお得です。
記事や、ブックレビュー(音声)が見れ、聞けます。


この続きをみるには

この続き: 2,712文字 / 画像8枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
このバックナンバーは 「月間ワーママはるマガジン」2020年7月の記事をまとめたものです。見逃した方はぜひ!

マガジン購読始めたけど、noteは仕組み上、過去記事は見れない! 単品で買うしかないの? 「はるさん、どうにかなりませんか?」 とお声頂い…

または、記事単体で購入する

毎月10万円になる「点」の見つけ方

ワーママはる(尾石晴)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ワーママはる(尾石晴)

サポートは不要ですよ!他の誰かに使ってみてください。少し幸福な気持ちになります。親切は脳に効く。

スキの申し送り。明日あなたにもどこかでスキが返ってきます。
209
2020.外資会社員卒業。年間300冊読書。顕微授精で小3と年中息子。思考分解、複業、知育、教育費。ヨガスタジオポスパム代表 ◆Voicyパーソナリティ→https://voicy.jp/channel/862/ ◆いろいろ→http://haru-oishi.com/