見出し画像

2023.1.28 トマトチーズリゾット

今日は佐賀県大町町にある、ノラカフェというところでランチを食べました。

まず、特徴的なのは入口のドアです。
どこでもドアのような可愛いドア!
入る前からワクワクします😁


私が食べたのはトマトチーズリゾットセットです。リゾットの他に、サラダとスープとドリンクがついてました😋

温かくて優しい味で、とても美味しかったです!
あと、デザートも食べました。

ラテアート、可愛過ぎる🐻💕
あと、猫のクッキーも可愛い!


全てが可愛いで作られた空間、という感じでとても幸せでした🥰また行ってみたいなー。他のメニューも食べてみたいです!



久しぶりに仕事のことを忘れて、ちゃんとした休日を過ごしたことができました笑

今日はこのへんでー
さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?