見出し画像

2020.1.10 いい日😊

今日は伊藤千晃ちゃんのお誕生日です!🎂
おめでとうございます!


仕事の方では、私がデザインしたスライド画像が本番サイトにアップされていたり、webサイトのレイアウト調整した部分も本番サイトに反映されていたりと、とても嬉しい出来事がありました!!

自分が作成したのが、実際に反映されると達成感や嬉しい気持ちになります😊

コーディング練習も順調に進んでいます!!😆


そして、会社の駐車場に向かって歩いているときに空を見てみると、とても綺麗な満月がありました!あとで調べてみると、1月の満月はウルフムーンというのだそうです、、。

4月が一番大きくて綺麗な満月だそうです。楽しみですね!


今日はなんだかいつもよりいい日だったような気がしました。😊😊

嬉しいな。


皆さんにも嬉しくて幸せな瞬間がたくさん訪れますように。


さようならー🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?