見出し画像

2023.9.17 電影少女2019

今日は、電影少女2019のDVDを観ました!

以前、DVDを買ってはいたのですが、なかなか観る機会を作れず…やっと観ることができました☺️

全部で12話あるのですが、一気見しました!笑
独特な世界観…癖になりますね。
面白かったです!


利久くんの狂気的な演技…凄すぎました…。ゾクゾクしました…。闇堕ち健人最高でした😇

泣きの演技も凄くて惹き込まれました…✨


穏やか健人も好きです。由那が映画出演決定した時の健人の反応、可愛かったです☺️


利久くんの色んな演技や表情が楽しめる作品だなと思いました!あと、利久くん、今より顔が幼くて、ほっぺぷくぷくで、かわいいな〜と思いながら観てました🥰



話は変わり…明日は、
めざましテレビのマンスリエンタメプレゼンター、利久くん最後の生出演…🥺

そして、真夏のシンデレラの最終回の日…🥺

寂しいな…😢


利久くん、最後の生出演、思いっきり楽しんで頑張ってください!!応援しています!!🔥

真夏のシンデレラ、修くんが幸せになりますように…🍀ハッピーエンドが良いな…🍀💕


めざましテレビリアタイしたいから、早起きしないと!

今日はこのへんでー
さようならー🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?