スクリーンショット_2020-02-05_20

私が恋愛相談をする理由 〜世界一周と熱海で学んだこと〜


明後日、金曜日にみしま未来研究所というところで、恋愛について語らせていただきます。
今回、この機会のご縁をいただきとても感謝しております。

もし近場の方がいらっしゃったらぜひお越しくださいませ。


== SWITCH vol.30 ===

2月7日( 金曜)19:00~20:00

会場:みしま未来研究所 多目的スペース

参加費:500円(学生無料)

※終了後、交流会有
併設のカフェバーブルーミングにて
参加費:千円(オードブル付き飲物代別途)

私が恋愛相談をする理由
〜世界一周と熱海で学んだこと〜

ゲスト:渡辺ノリタカさん

ーーーーーーーーーーーーーーー
記念すべき30回目のゲストは、熱海恋愛デザイン事務所所長の渡辺ノリタカさん。

ニート時代にネットで始めた恋愛相談。2年間で200件の相談に乗り、評価は5段階で4.9をマーク。熱海にあるゲストハウスMARUYAにてスタッフをしながら、ゲストの相談に乗るようになる。
相談していく中で、気軽に恋愛相談ができる場所がないこと、また恋愛そのもののサポートが社会に少ないことに気づき、社会問題として捉えるようになる。
2017年に恋愛コンサルタント / 恋の一級建築士として名乗り始め、熱海で本格的にコンサルティング事業を始める。

今年は春より先に恋がやって来ちゃうかも!?

――出会いは物語のはじまり。このまちに来て、住んで、働いて。 

今から、ここから、あなたから。

大切なヒトと幸せと楽しさのシェアをしてみませんか。

未来の物語をつむぐ“スイッチ”をーー


“スイッチ”は、あなたの紡いでく大切な物語の“起点となる出会い”や、“転機となるきっかけ”を、このまちの人たちと一緒に創っていく場所です。

※本イベントの内容は当日来られなかった皆さんにもFacebookなどを通じて共有します。写真撮影にご協力をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?