見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.5.10

2023年5月10日水曜日。

様々な場所で音楽イベントもライブも開催された久しぶりの連休期間。
こちらは、"NEW"のPOP UP STORE

皆様、疲れを残さずに過ごしてくださいね!

さて、今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

大阪から東京へ
スーパーカブ110ccで上京しました。

これを書いてる今まさに東京に到着したので疲労困ぱい。
旅の経路や詳細はまた次回。

とりあえず
17時間ほどほぼカブの上に座ってたのでお尻が爆発しそう。
背中も刺すように痛い。

でも楽しかった。
多分今後はもうできないであろう大冒険だった。

写真は、マップに従って進んでたら途中で富士の峠を通るルートに変わっていて、その険しい道のりの先に待ってたご褒美の景色。

旅は道連れ。
AIに道連れ。

ぜひタップして、旅の全行程をご覧ください!

【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ は #68 『もっとも過酷だったライブ』です。
結論としては、結局のところ【アレ】が一番だったようですよ。

動画版も同日更新しています。

毎週火曜日20時公開です。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

6.3(Sat)ハチ北ミュージックフェス2023


6.18(Sun)やついフェス(Day2)



【Sundayカミデ- solo event-】

5/28(日)大阪/服部緑地野外音楽堂「MEETS THE REGGAE 2023」 ※DJ

7/2(日)東京渋谷LA.MAMA SlowTime TOKYO

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「SundayカミデのDJの話」

CLUBとは、音楽を愛してる人達が、その瞬間に集まって、それぞれの時間を楽しむ所だ。

そして、最も凄い所は主役がいない。

言うなれば、そこに居る全員がそうなのだ。

僕はよく、お客さんの名前を凄く覚えていると言われるけれど、そんな事は無い。

でも、人となりは全て覚えている。

続きをみるには

残り 961字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!