見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.9.25

2024年9月25日水曜日。

大切なお知らせです。
長年ご愛読いただきました、『ワンダフルマガジン』の更新は2024年10月30日水曜日の更新で終了いたします。

有料購読を登録してくださっている皆様は、11月以降の更新がありませんので10月中の登録解除手続きをお願いいたします。

11月以降の情報は、メンバー個々人のSNSやワンダフル公式Xをご覧ください。よろしくお願いいたします。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【青谷音楽祭より】

本日公開。Love Story
なんと、初出は2014年でした。この10年、思い返せばさまざまな変化がありましたが、名曲は色褪せず。

こちらも合わせてどうぞ


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

10/13(日)大阪/クリエイティブセンター

ギターは渡米中のアツムワンダフルに替わり、オカベストフレンドがサポート出演します。

チケットはこちら


【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先日は、鳥取 青谷音楽祭でした。
とても素晴らしいロケーションでした。
まるで鳥になったような、そんな気持ちよさ。

何年振りか、岡ベストフレンドとタッグでギターを弾きました。
隣に岡くんがいる安心感はテンピュール。

先の予定で僕が参加できないライブは岡くんが弾いてくれる予定です。
ぜひ岡くんのギターさばきを目撃してください。

写真はマッカーサーアコンチでスパイスカリー大陸のアチャコさんに「かっこつけて〜」と撮ってもらった一枚。



「Sundayカミデの2024年の話」

日の丸や君が代。

スポーツの瞬間には、よく似合う。

始業式や卒業式も、いいんだけれど。

ただ、歴史的な背景から、どうしても受け入れられない人達も、たくさん居ると思う。

僕は、バイクに日の丸のステッカーを貼っていたりしたので、基本的にはフラットだ。

ここから先は

974字
この記事のみ ¥ 200