見出し画像

わかばたち

おどりの仲間が主宰のこどもたちのダンスクラス

久々におじゃましました
娘も一緒

こどもたち 会うたびに心身ともに成長しているなぁ
おどりの振りを覚えるのも速くなっているし、動きが大きくなってきている

でもやっぱり素直でのびのび元気元気、良いところは変わらず

娘も久しぶりにこどもたちと一緒におどったおどった~汗かいて
背はいつの間にか追い越している子がいて、苦笑いの娘
楽しかったって、そして筋肉痛~

しのばら 21.3.6 IMG_4200

( ↑ 娘のパーカー、カエルの手がついている ↑ )

可愛いわかばたち、今後がたのしみ


ワクラバ   O‘





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?