見出し画像

インスタグラムを爆発的に成長させるマインドセット11選

インスタグラムの成長の秘訣は、
80%がマインドセット😎🚀

Hi5, どーもウォルターです☀️

インスタやSNSをこれから始める
クライアントさんも多いので、

大切な土台となる基盤について
今日はシェアしたいと思います💡

世界No.1動画マーケッターの
ジャスティンもよく言うのですが、

テクニックやノウハウも
もちろん重要です。

でも実はそれ以上に
メンタルやマインドブロック
(インナーゲーム)の方が

成長の妨げになることが
ほとんどなんですよね...。

この80%の基礎の部分が
しっかり整っていれば、
成果を出すことは
より簡単になりますよ🤙

あなたはインスタグラムの
成長を妨げる最大の障害を
クリアできてますか?

・コンテンツの質
・奪うから与えるマインドへのシフト
・短期的な欲求、自分のエゴ
・発信、成長を楽しむ

・・・

テクニックやノウハウの前に
まずは堅実に基礎を固めましょう🚀

応援しています😊

ウォルター

↓プレゼント↓
プロフィールトップのURLから♪
👉@w3_walter
https://www.instagram.com/w3_walter/

PS:

サッカー現役時代に
プロの選手と試合をした時に
よ一く番感じたことは、

テクニックや
スキルの差よりも

“基礎力”

の差です。

どんなすごい選手も
揺るぎない基盤を作るために
見えないところで常に自分を
高めていますよね😌

サッカーしたくなったので
運動がてらにボール蹴ってきます😂⚽️w

==============
〜𝑴𝒂𝒌𝒆 𝑳𝒊𝒇𝒆 𝑾𝒐𝒏𝒅𝒆𝒓𝒇𝒖𝒍〜 𝑾𝟛𝑰𝒏𝒄.

❂𝑴𝒊𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏❂

〜『夢』と『ありがとう』で多くの人に『喜び』を〜
生き生きと自分らしく輝くことで
それぞれの描いた夢を夢中になって生きる
世の中を共創する。

❂𝑽𝒊𝒔𝒊𝒐𝒏❂

〜すべての人生に、ワクワクを〜
喜びの総量を増やすことで、
世界中のひとたちに価値を届ける。

==============

↓プレゼント↓
プロフィールトップのURLから♪
👉@w3_walter
https://www.instagram.com/w3_walter/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?