見出し画像

年末年始に読むと人生が変わる2冊の本

Hi5👋
どーも、ウォルターです!

あっという間に2019年も残り数時間となり、
いよいよ2020年ですね!

僕自身2019年を振り返ってみると
たくさんのご縁をいただき、
本当に感謝の年になりました。

2020年はますます、
『夢とありがとうで多くの人に喜びを。』
を実現していけるようさらに精進していきます!

さて、本題に入っていきますが、
年末年始ということで普段より
自分と向き合う時間が増える方も
多いのではないかと思います。

「学び」とうところで言うと、
僕はメチャメチャ読書する方で、
1週間に数冊ペースで読んでいます。

起業してから何冊読んだのだろうかという感じですよね・・・

そんな読書しまくった中で年末年始に

「これは絶対に読むべき!」

という2冊があるので紹介したいと思います。

この2冊は人生の迷子になって
人生を変えたいと思った過去の自分に

「これ絶対読んだ方がいいよ!」

と今の僕がおすすめする2冊です!

特に”年末年始に読む”

というのがポイントです!!

人生を変えるためには大きく
2つのポイントがあります!

1、スタートを切る力(モチベーションややる気をあげ行動に移す)

2、やり抜く力(モチベーションを維持して継続する)

今すぐに使えるテクニックばかりですので
ぜひチェックしてくださいね^ ^

▶︎年末年始に読むと人生変わる本
‪ハイディ・グラント・ハルバーソン の やり抜く人の9つの習慣 コロンビア大学の成功の科学 を Amazon でチェック!
👉 https://amzn.to/2Qt6JCZ

‪ハイディ・グラント・ハルバーソン の やる気が上がる8つのスイッチ を Amazon でチェック!
👉 https://amzn.to/39soKtw ‬ ‬

あとこれは別ジャンルですが、
マーケティングであればこの3冊も
絶対に読んでおいた方がいいので
このついでにシェアしておきます!笑

▶︎年末年始に読んでおきたいマーケティング必須本

1、シリコンバレー発会員制ビジネス起業術http://directlink.jp/tracking/af/1518513/1ptAlEYo/

2、ザ・ローンチ
http://directlink.jp/tracking/af/1518513/xWfgTSh1/

3、現代広告の心理技術101
http://directlink.jp/tracking/af/1518513/OhCZrcqd/

これまで大量の読書をしましたが、
この2冊+3冊(笑)は本当に素晴らしくて、
今でも何度も何度も読んでいます。

ぜひ、読んでみて2020年、
最高のスタートダッシュを華麗に
決めていただければと思います!

それでは良いお年を🤙✨

ウォルター手嶋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?