YTサムネイル__5_

SNSでなりたい自分を作る秘訣

あなたがSNSを通してやりたい事はなんですか?
なぜ、SNSで発信力をつけたいと思っていますか?

Hi5👋
どーも、ウォルターです!

もしあなたがこの問いに対して
すぐに答えることができなければ、
あなたは長期的に多くの人に喜んでもらえる
ビジネスを構築することは難しいでしょう。

どんなにノウハウを学んだとしても
時間をかけたとしても成果に繋がらず、

SNSで夢を叶えるどころか時間もお金も浪費したり
ただのSNS疲れに陥ってしまいます。

今日はSNSで発信する上で
一番大切となる基盤についてお話ししたいと思います。

これまでの1000人以上の方のSNSブランディングや
好きをお金に変えるための指導に携わってきて
いろんな場所で講演をしたり、
相談を受けたりする中で僕が感じるのは、

多くの人が”フォロワー数を増やすことだけ”
気をとられてしまっているのは
非常もったいないということです。

それだけでは本当に意味がありません。

それよりもSNSでフォロワーしてくれる人たちが
どれだけ自分や自分が発信する内容に共感してくれていて、

どれだけ熱量を持ってくれているのか
どれだけ心の繋がりがあるのか
何よりも意識すべきです。

フォロワーが劇的に増える
「インスタントなノウハウ」を
いくら真似したとしても

長期的に発信力のある
アカウントを作る事は難しいですし、

ましてやその先にある夢を叶えることは
正直さらに難しいと僕は思っています。

きっとこの記事を見てくださっているあなたは、
SNSで発信力をつけて「稼げる」ようになりたい、
仕事に繋げたい、商品サービスを広めたいと
思っていると思います。

そのためにもフォロワーを増やしたい、
自分の知名度上げてファンを作りたい、
と思っている方が多いと思うのですが、

この「願い」の部分に
とらわれすぎてしまっていないでしょうか?

「どうやったらフォロワーが増えますか?」

「どうしたらウォルターさんみたいにSNSで稼げるようになりますか?」

こういった質問をいただくことが多いのですが、
正確に話をすると、フォロワーを増やすための
テクニックは正直たくさんありますが、

どんなに最新のノウハウを真似たとしても熱量があって
多くの人を魅了するアカウント作ることができません。

**SNSで発信力をつけ、好きをお金にしたいと思ったら、

まずは**最初の質問に対する簡潔な答えを持つこと

これがないと、フォロワーの方たちはどうやって支持していったらいいか、
どうやって応援したらいいのかがわかりません。

自分の夢であったりやりたいことや方向性を語り、
思い入れや繋がりを持ってもらうことが

どんなテクニックよりも何よりもまず
1番大事なことなんです。

あなたがSNSを通じてやりたい事はなんですか?
なぜ、SNSで発信力をつけたいと思っていますか?

LIVE YOUR DREAM!!!

いつも応援しています。

ウォルター手嶋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?