見出し画像

役3700円分の記事買わせてもらいました

どーもこんばんは🌆

noter.シノハラです!!

早速1週間ぶりの記事の更新になります!

それでも フォローを外さずにいてくれたみなさん コメントをくれたみなさん

本当にありがとうございます!みなさんのコメントやフォローが私のモチベーションになってくれます。

それでは、早速ですが!!

記事の発表させてもらいます!!

七月は 3700円分でした!! 

はっきり言って全然満足していません。。。

みなさんもう少しハングリーになってコメントください!!笑

自慢の記事買わせてください!! 

来月も もちろん企画をさせてもらいます! 

とりあえず来月も10000円でさせてもらいます!! 

それでは 今回購入した記事の中で 大変心に残った記事を発表させてもらいます!!




それは

世界の闇で愛妻家を叫ぶじゅにーさんの

実録!病院崩壊 院内感染の脅威

です!!! こちらの記事を購入させてもらいまして 記事を読ませてもらいました 

大変細かく 医療関係者の話 病院崩壊についての話を読ませてもらい とても興味深い反面 恐怖にもなりました! 

このようか話は 本来 医療に従事している人ではないとわからない話になるとおもいます! それが noteで閲覧できるって考えると 大変貴重な情報だと思いませんか? 

そして 記事の価格も 300円と お手頃なのです。 今回のコロナ騒動でも医療崩壊になる可能性があったと思います。 崩壊してからでは遅いのです。 みなさんも興味があれば 是非購入して 目を通して見てください!!

それでは 最後に今回ご購入された 記事を紹介して終わりにしたいと思います!! 

今回企画に参加いただいたみなさんありがとうございました! 来月も みなさんの自慢の記事をご購入させてもらいます!

よかったら スキ や フォロー お願いします! 

ありがとうございました! 





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!