見出し画像

アダルトアフィリ挑戦5か月目

アダアフィを始めて5か月目となりました。
結果は…

0件(涙)

ある作品を記事にしたところアクセスは伸びたのですが、一切売れず撃沈。
その作品を投稿する前からアクセスは微増し続けていたんですが、サーチコンソールを見て、いくつかの記事の記事タイトルを変更したのが原因なのかアクセスが減ってしまいました。
記事タイトルはめったなことじゃ変えないほうがよさそう。

思ったのは、僕は”自分なりの工夫”をしすぎるんじゃないかということ。

目の前にSACさんの成果を上げていて、記事構成など真似してOKな見本(有料記事内で紹介されているブログ)があるのに、つい「こうしたらどうかな?」ということを、いろいろやりすぎなんですよね。

なんというか、稼げないほうへ稼げないほうへいってしまう癖があるんじゃないかと(涙)

ということで、もう自分なりの工夫は今は全部捨てます(笑)

もうとことんSACさんのサイトの記事構成を真似してやっていきます。

有料記事で紹介されているSACさんのブログで、このブログではどういう作品を記事化しているのか、40記事ほどですがチェックしてみました。

その有料記事何回か読み返しているはずなのに、「ああ!そういうことか。」という気づきがありました。
読んでいるようで、読めていない…。

実際に自分でブログを作ってみて見えてきたものもあるのかもしれません。

もちろん全部コピーするのはNGなので、ブログのテーマ(どういう特化にするかとか)は真似しません。

正直この体験記を更新するのに気が重かったです。
でも、うまくいかない状態も含めての体験記だからこそ、読んでいただける方の参考に、よりなるんじゃないかと思って、なんとかここまで書きました。

6か月目は、「やりました!ここまで報酬発生するようになりました!やったぜ!」っていう記事を書きたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?