見出し画像

今を生きる必要性。コロナ前に立てた2020年の自分の目標は達成されたが達成感がない。迷走か無意味か的外れか。

2つは今+にならないから延期、やらないをしたがそれ以外の8つは気づいたら終わっていた。けど何故だか達成感がない。予定調和的であったことや多分当時の状況と自分が置かれている状況が違うから。。そんな気もした。

ほとんどが何々をするであった。プライベート面も仕事面も。そんな中での達成感のなさ。もう少し高いものをなんて思っている訳でもない。何が足りなかったのか。。今を生きていれば自ずと答えが出る気がしている。迷走感があるのか無意味的であったか、的外れか、その他か。そんな事を考えながら残り2ヶ月の目標を立てていきたいと。

気づけば去年と同じく来年度は白紙。色のつけ方。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!