見出し画像

加速と共に追われる。。8月は何とか少しの休みを。。その他は。。

noteを書く余裕が無い日常。さて8月には何とかと思っている。コロナとの共存で短期的にやる事が増えた。それはしょうがない。。あとは正直ここまで身の回りが変化を起こしていたとは自覚がなかった。その上で今はかなりの踏ん張りどころ。。なんとか6.7月踏ん張って8月休んで9月からのマラソンに備えたいところだ。。

8月のコロナはどうなってるかな〜なんて思いながら予定を先に立ててしまう事が1番いいのかもしれない。。

この1年の反省をしつつも新たな歳をとも思うのだが。。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!