見出し画像

身体的に不安があるのだろうと。。深夜の頭フル回転は完全に1人の時間になるからだろう。。サイクリング、散歩とはまた違う頭の使われ方。

昔からそうだけど準備的な事に時間をかけてしまう傾向にもあるし何かね。。最近夜にサイクリングやら散歩の回数が減った気がする。逆に家でこの時間(今日は2時半過ぎ)に考える事が多い。いい事も悪い事も。前まではサイクリング、散歩が1番良かったけど3つとも良く頭が回るようになってきたなと。

考えすぎなくてもいいのにな〜と思う反面解決手前くらいまで来ないと気持ち悪さすらある。寝る前とかは特にそうだ。

そんな事を書きながら明日というか今日も仕事だ。この睡眠時間でよくもまあもってるな。

よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!