見出し画像

少しの誤差が大きな誤差に。0、半歩、1歩の行動の使い方を間違えると。。

最近小さな誤差が大きな誤差を生んでいる感じがすごい。。予定にせよ、考え方にせよ、行動の仕方にせよ。。やっぱりコロナに影響されてしまっているのかなと感じている。

小さな誤差。。只今14連勤中だが仕事後にもバンバン予定を入れている。まあここまでは今までと変わらない。がその予定や会う人にたしかに変化が起きているなと。。自分からのアプローチでの予定がほぼない。。これはもしかしたら0歩。。だからかここ数ヶ月何をしたか?と問われても今までみたいにすぐ答えることが難しいのかもしれない。。まあこれについては周りからも言われているからきっとそう。。

考え方と行動なんて周りから言われるくらい1歩が半歩に0歩になっている。。コロナの中で1歩はある意味賭けに近い分野もあるから使い方にも気をつけないと。。それにしても前のめりにならない部分が増えた。環境もあるだろう。世界の流れもあるだろう。でも関係ないとか言いながら動いていた自分は。。この部分も大いに考えるべき。。

ただそもそもこんなこと考えてる時点で衰退か。。また少しずつ加速したらいい。。だから方向間違えずに行動していこうと。。


よろしければサポートよろしくお願い致します!今後の活動に使わせていただきます!活動は記事にしていきます!