Masato Taketomi
1inch Network
見出し画像

1inch Network

Masato Taketomi

1 inch networkは1INCHトークンを発行し、1inchネットワークの育成とネットワークコミュニティのためになる取り組みを行う非営利団体です。

1インチ財団の使命は、1インチネットワークの成長と拡大を促進し、助成金やその他の資本展開手段を通じて貢献するインセンティブを与えることです。1インチ財団は、以下の分野に重点を置いています。

1.コミュニティ
DAOのガバナンスに参加するステークホルダーを増やし、ネットワークの分散化を最大化させます。

2.助成金について
1inch Networkのプロトコルをベースに、プロトコルの進化に貢献する個人開発者・チームへのインセンティブを提供します。

3.ファーミングプログラム
DeFiの潜在的な優良企業にとって、効率的なブートストラップツールであることが証明されているイールドファーミングプログラムを運営し、ユーザーに有利なプール報酬を提供します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Masato Taketomi
SiliconValleyから企画しています。 NFT Summit Tokyo 主催者 世界と日本のWeb3関係者の橋渡しを急激に促進しています。日本好きな方々を増やしています。adtech Tokyo創業者 Vueloo,Inc CEO,Pivot Tokyo KK CEO