新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

配信ライブ Live at NeoPompei2020 のお知らせ

8/15(金)22:00から下北沢GARAGE YouTubeチャンネルにて、バスクのスポーツ "Live at NeoPompei2020" を配信します。

画像1

今回、ライブハウス下北沢GARAGE協力のもとライブ配信することにしました。

新型コロナウィルスの影響で予定していたイベントが中止になっていく様子を見て、メンバーの頭に思い浮かんだのはPink Floydの作品”Pink Floyd: Live at Pompeii”でした。
多くの観衆の前で演奏できない今は、Pink Floydのこのタイトルがまた違う響きを持って聞こえるのでした。

当日は炎天下の広大な遺跡とは一味違う、東京の地下からの映像を是非チェックしてください。

閲覧は無料ですが、記事末尾にある「サポートをする」ボタンからのドネーションも歓迎です。視聴後にもしよろしければドネーションお願いします。
サポートして頂いた収益は今後の活動費に充てさせていただきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。