毎日更新がギリギリ

こんばんは。最近noteの日々の更新がギリギリです。これはなんとか修正しなければと思いつつ先伸ばしになっててギリギリの時間に急いで書いているという悪循環。

朝イチで書く習慣に直す方がいいですね。
昔からギリギリにならないとエンジンがかからないタイプで、あらかじめ予定していろいろと詰めていくのが得意ではないです。根っからの自由人タイプなんだろうなぁと自分で改めて思います。

ということで、なんとか朝イチでnote書く習慣を続けられるよう頑張ります。それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!