メイキングムービー店員さんオフショット集作ってみた

おはようございます。
先日のひとりもつ鍋前田屋総本店編のメイキングを作ってみました。
店員さんのカメラ回る前後の様子をぜひ知っていただきたく編集してみました。

OKです!と言った後の反応がなんだかとっても親近感がわいてほっこりします。

カメラを向けられて即座に対応できる店員さん、素直にありがたいなあと思いました。
小さい頃からスマホ自撮りに慣れている世代の方だからと言うのもあるのかなあと思います。

また、店員さんの仲良し具合がこの動画からもとっても伝わってくるのも良いお店だなあと実感できる部分ですね!

機会がありましたら、ぜひお店に足を運んでこちらの博多もつ鍋堪能してみてください!


もつ鍋食レポはこちらですhttps://note.com/vr_drone/n/n0d453c768c99

それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!