マックシェイク初コラボ。コーヒー好きのマック好きとしては即。

こんにちは。いきなりですが、DSLRはカフェラテなるものが好きでよくコンビニ、スーパーなどで買っています。そして、よく買うのがマウントレーニア。リーズナブルな値段の割にそこそこ美味しい。この山のロゴマークでもおなじみですね!

そして、実はマクドナルドもかなり好きなんです。はい。
そんなDSLRのスマホ広告には当然流れてきましたよ。マックシェイクとマウントレーニア初コラボ!!「期間限定!」、「初コラボ!」とかもうモロ消費者誘因の十八番のアレですよ、そんな簡単にホイホイ行くほどDSLRは単純ではありませんから!

ということで、その日の朝イチで飲みに行きました。
カフェラテ好きかつマウントレーニアさらにはマックシェイク(これも好き)。こんな自分好みのそろったモノ買わないはずがあろうか、いや、必ず買う!
何故いきなり反語調なのかは置いといて、感想は、動画のとおりです。

とにかく、マックシェイクの自己主張がめっちゃ強かったです。その中で、ほのかに?いや、かすかにカフェラテ感があったような。そのカフェラテがマウントレーニアと判別できる人がいたら、それはもう超人レベルです。アベンジャーズの門戸を叩きましょう。
※個人の感想です。人によって感じ方は様々です。

なので、マックシェイクが大好きな人で、ちょっとだけカフェラテ味香ればいいね!って方には最高だと思います。
DSLR的には、マウントレーニアのカフェラテ感自己主張をもっともっとパワーアップして欲しいと思いました。次回のバージョンアップに期待です、言い換えると伸びしろ半端ないということですからね。
もし、飲みたいなあと思った方はぜひお試しくださいね、期間限定らしいですよ!!笑

それでは!

日々映像のランクアップ心がけて頑張ってます。まずは息をするように動画編集できるレベルまでなります!!!応援よろしくお願いします!!!