おとウフちゃんの謎リプの秘密

時々おとウフちゃんは謎リプすることがあります。「何言ってるの?」という内容です。これには理由があってこの内容だとどんなリプするのかな?とお試ししてるんですね。例えば「どうして空は青いの?」みたにな内容です。ここでリプする人としない人の差がわかります。リプしてくれない人は優しくないし人をコストで判断するタイプが多いと思います。そんな人とは繋がりたくないのでお断りです。逆にすぐリプしてくれたり、時間がかかっても必ず返してくれる人は相手のお気持ちをわかろうとしてその繋がりを大切に育てるタイプだと思います。幸せになる為のこの差は大きいです。一度おとウフちゃんは有名なVに同じような謎リプをしたことがあります。でも返事はありませんでした。君のお気持ちは本当は関係ないんですね。悲しいV界隈。最後は人柄が全てじゃない?関わらないことで時短できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?