VRでのお付き合い

リアルとは違うVR+Twitterでのお付き合いのお話。はじめましてから時間が流れていくとツイート内容からどんな相手なのかなんとなくわかってくるもの。そして一方的にお気持ちをツイしてお別れを(ブロック)したりすることもあると思う。それは自分を守る為だしどうしてそうなった?とか説明することは不毛です。そんな時間があるのなら推しや誰かを愛したほうがいいと思います。傷つけた相手の気持ちを教えるとか、publicで他の誰かのお気持ちに配慮できないことを教えてあげるとかは母親の役割です。けど、わからないからそうなったとだけ書いておきます。あなたのお母さんは何を教えてくれたのでしょう?もしかしてまだ母親が必要ですか?だとしたらやさしい世界は辛いかもしれません。誰も教えてくれないから。人の繋がりはいつも不思議です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?