欲し芋にないお芋が届くのは

おとウフちゃんのお気持ち

・驚かせたい

・人柄が好き

・特別な理由はなくても気分で贈る

なのでもし届いたらちゃんと手元に届いてる事をTwitterDMでもいいので教えて欲しいです。どうしてだと思いますか?わかりませんか?わからないなら欲しい物リストの公開はやめたほうがいいです。コミュニケーションするつもりないみたいですし。どうして公開しているのか意味不明です。君が推しに贈ったものが何も反応なかったらどこか悲しい気持ちになりませんか?なりませんか?相手のお気持ちを考えられない人だとわかるのはこういうところです。でもお別れする為の良い機会になります。後ろに時間が流れるほど関わらなくなるということ。繋がりはそうやって自然に無くなりあきれて人は離れます。こう思ってる人もいるんですね。おとウフちゃんっていうんですけど。根っこの部分の性格がよくわかります。あなたはあなたらしく、私は私らしく。そうやって気の合う仲間と繋がればいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?