見出し画像

お仕事の依頼について

 グラレコ業界では知る人ぞ知る、楽描人カエルンです。楽に楽しく描くから楽描人。ビジュアル化で世界を変えるからカエルン。
 そんな私にお仕事を頼みたい。そんな方のための内容になっております。よろしくお願い致します。

プロフィールシート

プロフィールシート(ダウンロードできます)

ポートフォリオ

 ポートフォリオはこちらにまとめてあります。

どんなことを依頼できるの

グラレコのライブドローイングと研修
  1. イベント記録:広報やプロモーションにお使いください

  2. ビジュアルファシリテーション:対話や会議をリアルタイムに絵にします

  3. 手描き風イラストの制作:要約や書籍の挿絵等を作成いたします

  4. ワークショップ:絵を描くことは実は楽で楽しいをお伝えしています

イベント記録:広報やプロモーションにお使いください

イベントを記録する

ビジュアルファシリテーション:対話や会議をリアルタイムに絵にします

ビジュアルファシリテーション

手描き風イラストの制作:要約や書籍の挿絵等を作成いたします

手描き風イラストの制作

ワークショップ:絵を描くことは実は楽で楽しいをお伝えしています

絵を描くは実は楽で楽しいをお伝えしています

 以下の様なワークショップをご用意しております。

これまで実施した企業向け研修例

30分:グラレコ写経(短縮版)

 イベント参加者集客や満足度向上等のためのものです。

2時間:忙しいビジネスピープルのための楽描道入門

 企業向けの研修、個人の自己研鑽のどちらのパターンにも対応した内容です。オーガナイズしていただけましたら、レベニューシェアさせていただければと思います。

1日:これであなたも楽描人(らくがきじん)、ビジネスで即使える楽描術

 企業向けの研修、個人の自己研鑽のどちらのパターンにも対応した内容です。オーガナイズしていただけましたら、レベニューシェアさせていただければと思います。

6ヶ月:絵を描くを仕事にする!ビジネスグラレコトライアウト

 自主企画として現在準備中のものです。企業向け研修へのカスタマイズも可能ですのでぜひご相談ください。

その他:Canva、OBS Studioなどのアプリケーション活用法等

 Canvaを使った画像作成(この記事の画像もCanvaで作成しています)、ワークショップ等の画作りに使えるOBS Studio(ソフトウェアベースのビデオスイッチャー)の活用法もワークショップのご用意があります。
 カスタマイズ可能ですのでご相談ください。

仕事の依頼のしかた

こちらをクリックしてください(入力フォームが開きます)


楽描きが世に浸透するための研究のための原資として大切に使います。皆様からの応援をお待ち申し上げます。