見出し画像

マッチョに憧れてゲイを自覚するなど。

自分のセクシャリティを直視するのは避けてたし、なんとなくいつか女の子にときめいて付き合ったりもするんじゃないかとぼんやり思ってたんだけど、やっぱりゲイなのはゲイで、そんな日は来ず。それどころか、いそいそと筋トレを始めちゃったりして。

もうね、ホントはコンテストに出るくらいの、ガチのマッチョになりたかったんですよ。ちっちゃいビキニパンツを履いて人前に出てもぜんぜん恥ずかしくないくらいの。

でも、言い訳すると、実家暮らしの間はそんなこと目指せるような雰囲気の家じゃなかったんです。 で、上京して一人暮らしを始めても、今度は激務だったり転職したり海外出張繰り返したり、果ては海外勤務を始めたり。

おまけに元々背格好デカい割には体弱くて、年に数回は熱出して寝込む。そんな感じで、しばらく筋トレに打ち込めたとしても、ジムに行けない時期が度々やってくる、それの繰り返し。ちょっといい体になってきたなと思っても、その度に後退。

後悔はしてないです。いろいろあって今の自分があるから。ただ、筋トレに全振りすることはできなかった。

まあ、それでも何も筋トレしてない人よりはマシだし、大胸筋をピクピク動かせるくらいにはなってるんだけど、でもそれでも、きっちり鍛え上げている人を見ると、いいなあって目で追っちゃうんですよね。

ことここに至って、やっと自分はゲイであると、認めることができた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?