熊本ヴォルターズファンクラブ、note始めました。
見出し画像

熊本ヴォルターズファンクラブ、note始めました。

熊本ヴォルターズ

おはようございます!

この度、BリーグのB2リーグに所属しているプロバスケットボールチームである熊本ヴォルターズが、note公式アカウントを開設いたしました!

熊本ヴォルターズは2012年9月に『バスケットボールを通じて元気や勇気、感動をお届けする』の理念の基に立ち上がり、熊本県初のプロバスケットボールチームとして地域に密着した活動を続けています。

noteは主にファンクラブ担当が投稿します!

熊本ヴォルターズのnoteアカウントでは主に、チームのミッションである

バスケットボールを通じて
熊本・九州に元気をお届けする

を体現するために、ファンクラブでの活動やイベント活動などを通じて、素敵なコミュニティを作り上げられたらいいなと思っております!

プロバスケットボールのリーグは9,10月からシーズンが始まり、4,5月でシーズンが終わります。2021-22シーズンでは、ファンクラブやイベントにおける活動内容の告知や活動レポートを発信し、熊本ヴォルターズの理念やミッションに共感してくれる人や、より深く共感してくれる人を増やして、熊本・九州を熱く盛り上げていきます!


ご興味・ご関心を持っていただけましたら大変うれしく思います!

今後とも応援よろしくお願いいたします!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!
スキありがとうございます!No Volters No Life
熊本ヴォルターズ
B.LEAGUEに所属する熊本ヴォルターズ公式noteです。『バスケットボールを通じて元気や勇気、感動をお届けする』の理念をもとに立ち上がった、熊本をホームタウンにおくプロバスケットボールチームです。主にファンクラブ担当が更新してます。応援よろしくお願いします!