見出し画像

熊本ヴォルターズを通して熊本を応援しよう!~すいか会員をもっと増やそう編~

こんにちは!今回は熊本ヴォルターズの公式ファンクラブであるすいか会員の魅力をもっともっと知っていただこうという趣旨のnoteにしてみたいと思います。

改めまして、熊本ヴォルターズは『バスケットボールを通じて元気や勇気、感動をお届けする』の理念をもとに立ち上がった、熊本をホームタウンにおくプロバスケットボールチームです。すいか会員というのは熊本ヴォルターズの中のファンクラブの中のメニューの1つで、応援したい気持ちを形にすることができる会員メニューです。

画像3

noteを見ていただいている中で以下の項目のうちどれか1つでも当てはまったら、すいか会員にピッタリです!!

・熊本が大好きな人、熊本を応援したい人

・バスケ観戦が好きでアウェイで熊本戦を見る人

・推しの選手が熊本に移籍して応援している人

・熊本ヴォルターズのホームアリーナ観戦が諸事情によりできないけど、熊本ヴォルターズを応援したい人

・ほかにファンクラブ入っているけど、熊本ヴォルターズが気になる!!って人

加入してくださった方には、熊本の特産品である「春すいか」と、熊本を代表する銘菓の1つである「武者がえし」、南阿蘇の土地で育ったオーガニックハーブからつくられたせっけん「オーガニックハーブぼるたんせっけん」、もし万が一で観戦できる機会が急にできた時に備えて割引価格で観戦できる会員特典がついてきます!

すいか特典

・春すいか

ご入会いただいたら、1年で1番糖度が高く旬な時期にご自宅に春すいかが届けられます!

↓↓↓詳細を知りたい方はをクリック!↓↓↓

・武者がえし

土日休みのおうち時間や、ご飯後のちょっとした一息のお供にぜひお召し上がりください!

↓↓↓こだわりなどを知りたい方はをクリック!↓↓↓

・オーガニックハーブぼるたんせっけん

「まめに手洗いがしたいけど、洗いすぎて手がボロボロ・・・。」「体を洗う時にいつも使ってるボディソープを使うとかゆくなる・・・。」などのお悩みございませんか?こちらは体への負荷を低減に繋げられるせっけんになっております。

↓↓↓詳細やこだわりなどを知りたい方はをクリック!↓↓↓

・熊本ヴォルターズのホームゲームをいつでもお得に買える会員権

熊本ヴォルターズの試合は、前売価格と当日価格でチケット価格が分かれており、前売価格がお安く買えます。しかし、入会された方は当日にお越しいただいた際に前売り価格と同額でチケットをご購入いただくことができます!そのため、「今シーズン観戦できないと思ってたけど、行けるようになった!」「ちょっと1回せっかくだから行ってみようかな」という時などにご使用ください。

こちらのすいか会員、熊本在住でも熊本以外の都道府県在住でもどなたでも入会いただくことができます!なので、諸事情で外出が難しい方もお気軽にご入会いただけたらと思っています。

尚、これらの特典がついて料金が16500円となっています!以下のページからご加入いただくことができます。

V-CLUB募集パネル入会方法

入会お待ちしてます(^^)ノシ

この記事が参加している募集

Bリーグ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!