見出し画像

自己紹介...と言われましても...

はじめまして
ヴォーカーと申します

自己紹介からということなのですけど、まあ、ハンドルネームのことでも書きましょうか。

初めてこのハンドルネームを使ったのがいつの頃だか、すっかり忘れてしまいましたが、多分、15年位前にとあるオンラインゲームで名乗ったのが始まりだったと思います。
意味も特にない、語感だけで使い始めた、少々恥ずかしい名前です。変えれば宜しいのでしょうが、この名で知り合いが増えてしまい、今更面倒だということと、恥じらいを見せても気持ち悪がられるのが落ちですので、このまま使い倒してやろうかなと。

あとは...紹介する程の人物でもありませんので、また追い追い...

ここで何をしたいか、というと、Twitterの140文字の制約の中で、いろいろぶつぶつとツイートしてきたのですが、物理的に文字数制限のない世界を、ちょっとかじってみたくなった、という程度のことです。
思ったことをぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ、と書き連ねていこうと思っています。ですので、書いた事に"エビデンス"なんてものは存在しません。違うよ、ということがありましたら、おっしゃって頂けると助かりますが、社会的に影響のあるようなことを書く事にもならないような気もしていますし、特定の方を攻撃する様なことを書くなんて気も更々ありません。

他に暇潰しの手段がない、なんて時に、さらりと読み流して頂ければ幸甚にございます。

あ、写真は、私の住んでいる街で撮影したもので、記事との脈絡は全くありません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?