【早割本日まで!】ビジネス向けボイトレ1Day講座@仙台

色々努力しているけど、思うような結果が出ない。。。その理由も分からない、という場合は、「声」が問題かもしれません。

事実、声そのものや、「声への意識」を変えるだけで、大きな売り上げを得ている人たちがいます。

早割は本日まで!また、定員制ですので、お早めにお申し込みくださいませ。

詳細・お申し込みは下記ページをご覧ください。

徳久ウィリアム拝


◆Youtubeチャンネルへのチャンネル登録ご協力のお願い!
私がやっているYoutubeチャンネルの、
チャンネル登録者数が900人を超えました! 

1000人を超えると、機能や報酬など、
色々な面でYoutube運営側から優遇されるようです。

動画は私の活動の面白さを伝えるにはベストの手段の一つです。
より面白い動画を制作するために、youtubeの登録者数を1000人にすることは必須だと思ってます。

ぜひご協力頂けたら幸いです!

チャンネルこちら
https://www.youtube.com/user/voiznoiz

===============

最後まで読んで頂いてありがとうございます!
嬉しいです!もし声に関するお悩みやご相談などございましたら
気軽にどうぞ!

質問フォームこちら
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC

感想を送るほどでもないけど、役に立った、面白かった、
という場合は「いいね!」をクリックしてください。
あなたのリアクションがこのブログの命です。

今後も確実に声に関する情報をGETしたい場合は
コエダイメルマガに登録!
登録はこちら
https://push-ex.com/rg/26396/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?