【興味ある人いる?】一般向け「モーニングブック実践会」

経営者向けに、創造性を回復させるための世界的に評価の高いワーク「モーニングブック勉強会」を実施してますが、
これが実に面白い。
 
モーニングブックについて詳しくはこちら
https://amzn.to/3dift90
 
モーニングブック によって得られるメリットは、
「創造性回復」のみならず、
 
・知性にもっとも大事な「感覚の言語化」を磨く
・言語化されていないモヤモヤが言語化されることで頭がスッキリする
・こういう悩みを持っているのは自分だけじゃないんだ、と知ることができる
・やりたかったことが明確になる
etc
 
しかし、このモーニングブック の特徴であり、最大の欠点は
「ワーク推奨期間が3ヶ月と長いこと」
 
この本を私に勧めてくれた方も、この本をやりきったのは私が初めてだと言ってました笑
 
なので、経営者向けのモーニングブック勉強会では、
「3ヶ月やりきること」を目標に週1で開催しています。
 
で、来週で1ヶ月目になるんですが
”この勉強会があるお陰で続いています”
という声を頂いております。
 
なので、一般向けに、このモーニングブック 勉強会をやろうかと考えています。
 
興味ある方、参加したい方いますか?
もしいたら、コメント欄に「参加したいでごわす!」とご記入ください。
 
もしくはメッセージでも結構です。
 
数人いれば開催しようと思います。
 
※参考
【報告】フリーランス・一人型経営者のための”モーニングブック”勉強会
https://note.com/voiz/n/nffe11662dece

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?