見出し画像

祝!1周年!

昨日、
毎週月曜にやってるオンラインの会の準備を
していたら、ふと

あれ?藤沢に引っ越してから1年経ったな

という事に気付きました。

毎週月曜夜に開催。次回で144回目。
創造的な人生を送るための
「モーニングページ」勉強会
↓↓↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/4127



越してから半年ぐらいは
色々と大変だったので、
なんかとても感慨深いです。

偶然にも、
先週の土曜は、コエダイ合唱コースの
定期勉強会を初めて藤沢の鵠沼海岸で開催
出来ました。

参加者は口々に、

「あんなに一目を気にせず大声を出せる
 場所は他にない」

と、大好評でした。

日本でここだけ。
特殊発声+合唱=最先端の発声メソッドで
歌が上手くなる。コエダイの合唱コース
↓↓↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/2521



また、今月21日には、
藤沢で自主企画ライブもやります
(本当は他の方が主催してくれるはずが、
 急遽、自分で企画する事になりました苦笑)
↓↓↓
https://resast.jp/events/819967

偶然にも、いま色々と藤沢づいてます



真夏になると、
ここら辺もメチャクチャ暑くなります。

なので、
今の季節はちょうど良い季節です

そこで、日頃、わたしの企画に興味を
持って頂いている皆さんのために、
何か浜辺で声を出すイベントを企画しようと
思います。

詳細は今詰めてますので、明日にでも
お知らせできると思います。

どうぞお楽しみに!


===============
このnoteでは、このような情報を発信していきます。
今後もこう言う情報が欲しい場合は、フォローをお願いします!

また、メルマガやLINEでは、更に濃い情報や、イベントの告知を優先的に行ってます!
こちらも合わせてご登録をどうぞ!

★声の大学のメルマガこちら
https://t-william.net/l/kdmm1.d.html
メルマガ登録で
アマゾンのカテゴリ9部門で1位の
ボイトレ電子書籍をプレゼント!

★LINEはこちら
https://lin.ee/ufyEPGB


コエダイの主力サービスの
3ヶ月集中パーソナルボイストレーニングコース<TEN-RAI>
の体験クラスの詳細こちら↓
https://t-william.net/l/tenrai_comp1.c.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?