倍音唱法&倍音合唱&口琴!を聴く・知る・やってみる!体験会

倍音唱法と、倍音唱法を使った合唱を体験できるイベント!

Youtubeにアップした倍音唱法の3本の解説動画が、合計で約6万回再生!主催する倍音合唱団の動画が70万回再生!!

20年のキャリアを持つ、倍音唱法の第1人者が実演・解説するので、安心・安全に体験することができます。

対象となる人

・倍音唱法についてちゃんと知りたい
・倍音唱法をやってみたい
・練習してみたが上手くいかない
・モンゴルやトゥバのホーメイ、ホーミーについて知りたい
・生でホーメイ、ホーミーを聞きたい
・サルデニア島(イタリア)の倍音合唱テノーレスについて知りたい、やってみたい

講師

画像1

徳久ウィリアム

ブラジル生まれ。
20年のキャリアを持つ、倍音唱法の第1人者。

Youtubeにアップした倍音唱法の数本の解説動画が、合計で6万回再生!

  

1999年に、日本最初の倍音バンド「倍音S」に参加。同年に、本場トゥバのホーメイフェスティバルに参加して、グループ部門で3位を受賞。

その後、ホラーゲームの名作「Siren」のレコーディングに参加するなど、様々な場面で活躍。

現在、倍音唱法の合唱団「コエダイr合唱団」を主宰。

Facebookにアップしたテノーレス(イタリア・サルデニア島の倍音唱法を使った伝統合唱)の動画が、サルデニア人の間で2回もバズり、1日で20万回再生を記録(現在は70万回再生)。単純計算で人口約160万人の島の3人に1人が見ていることに。

今年3月に本場サルデニア島に渡航し、大歓迎され、今やサルデニア島のテノーレス界で知らない人はいない存在に。

パフォーマーとしての活動と並行して、倍音唱法も指導しており、(おそらく)日本で一番倍音唱法を指導してきた。

例えば、

還暦をすぎた男性に6回のレッスンでホーメイを出させることに成功し「人生が変わる!」と評価を得る。


日時:

1月13日(月・祝) 14:00〜16:00

場所:
都内某所

※場所の詳細はお申込頂いた方にご連絡します

金額

当日

5000円

予約(前日まで)

3000円

◆支払い方法

カード(Visa/Master/JCB/Amex/Diners) or 銀行振込

◆キャンセル

3日前までのキャンセルは全額返金します。
それ以降のキャンセルは返金しません。
予めご了承の上、お申し込みください。

◆定員

20名

特典

a.私が、長年のキャリアで集めて来た、秘密のYoutube特殊発声動画コレクション

b.古今東西の特殊発声の種類とやり方を実演付きで解説したレクチャーのダイジェスト動画

お申し込み

https://maroon-ex.jp/fx26396/u3kMiG

ご質問・お問い合わせ

https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?