声の花ひらく瞬間に立ち会うのが好き

なぜ私がこのような講座をやるのか?

それは、昔から「人に教えること」が得意だったのと、好きだったのと、倍音なんていうマニアックなジャンルの需要があったことです笑

でも、私の性分から言って、マニアックなことは好きではあるんですが、そこから先を追求したい。

そこから先とは何か?

それは「普遍性」です。

マニアックな発声のことを説明して、やってもらうんだけど、日常の、人生の色々なことと関連していることに気づく。

そういう普遍性です。

とは言っても、この講座の直接の対象者は、

・ホーミーやホーメイなどの倍音唱法を、ちゃんと習いたい人

・ジャンルを問わない発声の基礎や原理原則を学んで、自分の声を良くしたい人

です。


この基本的なテーマを抑えつつ、私としては、声の可能性とパワーを知っている者としては、ボイトレやホーミー・ホーメイの練習を通して、自分の肯定度を上げ、自分の新たな可能性を開いていって欲しいのです。

大げさに聞こえるかもしれませんが、ボイトレを通じて、人生を大きく変えて言った人を何度も見ているので、同じ努力をするなら、得られる結果は、より大きく、望ましい方にいって欲しいし、喜んでその手伝いをしたいと思ってます。

冒頭の話に戻るかもしれませんが、好きなんですよね。人が時折見せる、可能性の芽と、その芽が伸び、大きな花を開かせる瞬間に立ち会うことが。

と言う訳で、2Days集中講座、まだ定員に空きあります。

詳細・お申し込みは下記ページからどうぞ

あなたにお会いできることを楽しみにしております。

徳久ウィリアム拝

◆Youtubeチャンネルへのチャンネル登録ご協力のお願い!
私がやっているYoutubeチャンネルの、
チャンネル登録者数が900人を超えました! 

1000人を超えると、機能や報酬など、
色々な面でYoutube運営側から優遇されるようです。

動画は私の活動の面白さを伝えるにはベストの手段の一つです。
より面白い動画を制作するために、youtubeの登録者数を1000人にすることは必須だと思ってます。

ぜひご協力頂けたら幸いです!

チャンネルこちら
https://www.youtube.com/user/voiznoiz

===============

最後まで読んで頂いてありがとうございます!
嬉しいです!もし声に関するお悩みやご相談などございましたら
気軽にどうぞ!

質問フォームこちら
https://maroon-ex.jp/fx26396/OC3HwC

感想を送るほどでもないけど、役に立った、面白かった、
という場合は「いいね!」をクリックしてください。
あなたのリアクションがこのブログの命です。

今後も確実に声に関する情報をGETしたい場合は
コエダイメルマガに登録!
登録はこちら
https://push-ex.com/rg/26396/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?