見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月2日)
自分のルールは自由自在


こうしなきゃいけない
こうでなくてはならない
こうするべきだ

こうしたルールは
生まれてきてから
自分で創ってきたものなの。

それが自分の中での
常識になっているんだな。

一度、その自分の常識を
疑ってみないか?

周りがそうだから…
そんな言い訳してないで
周りは周りの常識がある。

あなたが違う世界を望むなら
そうしたレッテルを一度
はがしてみてよ。

自分が作ってきている世界だから
いつでも、自由自在に変えることは
できるんだよ。

無理のない範囲でいいから
自分が想うもうひとつの
自分の世界を創ってみるの。
自由だからm(^_^)m

#自分のルール
#自由自在
#囚われ
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ

もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。