見出し画像

【今朝の言霊】受け取る器、用意できてる?

今朝の言霊
(2023年12月22日)
受け取る器、用意できてる?


あなたに幸運が
訪れようとしているとしよう。

その幸運を受け取るために
器が必要だとしよう。

さああなたはその幸運を
受け取れるだけの器があるかな?

幸運もいろんな幸運があるだろう。
その分だけ器もいるでしょう。

どの幸運を選ぶかは
あなた次第だけど、

その選んだ幸運を
手に入れるだけの器が
今のあなたに備わっているだろうか?

でも大丈夫!

いまその器がなかったとしても
その器を用意すればいいよ。

用意するための行動を
起こせばいいだけ。

さあ、どんな幸運を手にしたいですか?

今日の1日の中で
手に入れたい幸運をイメージして
器作りをやってみようね!


#幸運の器
#器作りのための行動
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。