見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月16日)
人生を創造するチカラは誰もが持っている

誰でも不安な気持ちはある。

もしそうだったとしても
自分のチカラを信じていいよと
神様はいつもそう伝えてくれてるよ。

神様という言葉を使いたくないなら
それはエネルギーと言い換えればいい。

そこには顕在意識では認識できない
大きなエネルギーがあなたの潜在意識と
行き来しながら作用していることを
感じてみてください。

人の95%以上は無意識の
潜在意識によって左右されること、
信じたくなくてもいいけど
現実はそうだから。

あなたが想うその気持ちや心。
それを感じた時、

そう思った感じた通りに動けばいいと
常にあなた自身にエネルギーは
送られているから。

ただ間違っちゃいけないことは
陰陽の世界だから

正のエネルギーがあれば
負のエネルギーもあるということ。

あなた自身のエネルギーを
どちらで使うか、
よく考えてみようね。

今日は自分のエネルギーを
1日中感じ取るように
意識してみる日にしてみない?

#人生を想像する
#神様とエネルギー
#思った通りに動く
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。