見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月7日)
楽しく踊る。その踊り方って…?


踊ると言っても
身体を動かすこと、
だけじゃなくて
人生も踊るように
楽しめると良くない?

いつの間にかできてしまった
自分で自分を縛ってるルールって
ないだろうか?

縛られて苦しんでいると
それがあなたの波動になってる。

その波動を一番感じてるのが
自分自身だということを
分かってほしいんだね。

一度その縛りを解き放って
夢中で楽しく心の中で
踊ってみて♪

なぜか心地よくなっている
自分と出会えるからね。

あ、今言ってる「踊り」って
宇宙の回転・巡回・ら旋の
生命活動を意味してます。

#踊る
#生命活動
#螺旋活動
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築



もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。