見出し画像

ゴッホさんと夏休みの自由研究

暑いですね。
だからきっとこんな扇風機があったらいいなって、思ったのかもしれませんね。ゴッホさん。


スイカのとなりに注目!
こ、これは
ひまわり型の扇風機!?


扇風機、ちゃうか…

でもゴッホさんにお願いしてみた。
「ひまわり型の扇風機の風にあたる男性」を描いて!







いや、違う!
うっとうしいわ


もう一度。







これは・・・
日本の女子高生がよく持っている
ハンディタイプ?
にしても、大きいわ






あれ?違いました?
ちょっと本社に確認してみますね





ひまわり型の扇風機ね
今、まだ、開発中なんよ、もう少し待ってもらえる?
現場に確認してみるわ




はい、こちら現場です
このスティックを差すとひまわりが回転します
ここまで軽量化するの大変だったんですよ


はい、こちらも現場です
やはり付加価値を付けたほうがいいかとおもいましてね
空気清浄機のフィルターを
ここに埋め込むのはどうかと思っているんですよ
え?大きすぎますか?


ひまわり型の扇風機があったらいいなと考えて、また、夜更ししてしまいました。


おまけ

新作のバターケーキ出来たぞ!
私はとっくに出来てますけど



本日の見出し画像




最後までご覧いただきありがとうございます。
また、次のnoteでお会いしましょう。
(画像:Bing Image Creatorで生成)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?