見出し画像

THE FIRST TAKE

たぶんどうかしています。
本当は、モフモフモンスターの朗読をするつもりが、なぜかこんなことしてしまいました。

以前投稿したこちらの記事を読み上げていました。

整音する時間がないので、音声悪いです。
(お聞き苦しい点が多々あるかと思います。すみません。)

モフモフモンスターを録るときは、5,6回録ったり、一部差し換えたり色々しています。が、今回のは本当に一発録りです。なので、FIRST TAKEです。

なんですか。偉そうに。
睡眠削って、なにやってるんでしょうか。

わかりません。

他にやること、山のようにあるのに!です。
音声の悪さをBGMでなんとかしようという作戦です。

こんなアホなこと、外には出さないで、どうかnoteの中だけでお聴きください。では、どうぞ。

一本目 ポップなゴッホさんです。


二本目は深刻なゴッホさんです。(中身は一緒、BGMが違います)


同じ物、二つも要らん!って声が聞こえてきそうです。

家に誰もいない時間って、ミョーなテンションになることないですか?
私だけですかね。

うわ。恥ずかしくなってきました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
また、次のnoteでお会いしましょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?