見出し画像

ヴォイス・クラフティング今期2回目の体験講座終了!

賑やかに、そして響きは清らかに!体験講座は笑いと学びに包まれました。ご参加の皆さま、ありがとうございました。

響かせ合ったあとの笑顔!!

前半は 桐本拓哉 さん担当の理論と発声。一人一人の音声に対して、ほんのりと、しかし専門性の高いフィードバックで、どんどん音質が変化する。これは、私たちの力というより、皆さまの底力!

楽しく!楽しく!がモットー

後半は内山担当の育成者の表現へのリンク。ここは桐本さんが部下、私が上司というケーススタディを2種観察し、感じてもらうワークからスタート。
職場の「あるある」考察は、楽しく学んでいただくヴォイス・クラフティングのオリジナル設計。

最後の「やってみよう」の演習に、明らかに前半の発声が活用されているのは、このメソッドの特長だなぁと、皆さまの一歩出る勇気に感謝する体験講座でした。

続々とご質問、お問合せをいただいており、できれば直接お応えしたく、以下の「雑談会」を設定しました。

お気軽にご参加ください!

・リアル雑談会
日時:7月14日(日)14:00~16:00(予定)
場所:都内カフェorラウンジ(予定)
費用:お茶などの実費のみ

・Zoom雑談会(2回開催)
日時:
7月  5日(金)20:00~21:00
7月13日(土)20:00~21:00
実施形式:Zoom
費用:無料

どなたでも!お気軽に!ご参加ください。お申込みはコメント欄からお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?