見出し画像

6/21 水沢競馬を1日楽しもう❼戦パック【見解付】㊙覆面競馬関係者激走馬情報🈲

6/20 水沢4戦パック◎成績(1.2.0.1)
6/20 船橋10R◎単勝6.1倍🎯
6/20 船橋11R◎単勝2.3倍🎯
6/20 船橋12R◎複勝2.4倍🎯
6/19 東京12R【激走馬指数SSS】◎1着🎯(単勝4.8倍)
6/19 東京7R ◎2着🎯(複勝6.7倍)
6/11.6/12 東京競馬回収率 254%
エプソムカップ無料予想で本線的中🎯
今回は、水沢1Rから水沢6R・水沢8Rの合計7Rの
【激走馬指数S】以上が入っています。
ツイッターフォロワー約1カ月で1000人突破ありがとうございます!
ツイッター固定ツイートにておめでとう企画やってます。
参加してね♡
2021年回収率117%誇りました!!!
集計を初めて3年連続100%越え。
覆面競馬関係者独自の視点から、当レースで1番力が発揮
できる激走馬を導き出す。
そのレースでもっとも距離・コース・血統・馬場状態・展開が
一番合う馬を激走馬として【激走馬指数】【激走馬見解】として紹介していく。
【激走馬指数】のランクが高いほど激走馬の好走率は上がります。
一番人気が強いわけではなく、そのコースで走りやすい馬が、そのコースで一番強い。
ということを示していく。
【激走馬指数】ランク
SSS ダイヤモンド級
SS      プラチナ級
S   ゴールド級
A   シルバー級   【無料】
B        スタンダード級 【無料】
以上です。
そして、競馬は、勝てるということを皆さんと
一緒に頑張っていきましょう!
ぜひ、参考にしてみんなで笑顔になりましょう!
回収率は、単複100円ずつ購入時のデータをもとに表示している。
そして、楽しみましょう。
当たれば、いいね&スキ・フォローいっぱいよろしくね。
的中報告ツイートなどでどんどん待ってます。
たくさんのフォロー・いいね待ってます。
では、予想に入ります。

💖覆面競馬関係者激走馬情報💖
水沢❶R【激走馬指数SS】
◎③ケープライト 1着🎯
【激走馬見解】
初めから小頭数勝負ですみません。
今回も軽くハナを切れるメンバーだ。
ちょっとメンバーが弱すぎるか。
今回は、相手も1頭推奨する。
①は、前走ある程度のスタートを切ったが
道中勝ち馬にカットされて不利を受けた原因が大きかった。
それに、今回は内枠を引けて小頭数。
人気落ちで、距離延長。
私は、複勝勝負。馬連①=③ワイド①=③で勝負する。
(二着までだが、配当はつきやすいので複勝)

水沢➋R【激走馬指数S】
◎⑧カチグミ 着外
【激走馬見解】
⑧は、今回地方転厩初戦だが、
この馬が一番激走馬パターンに合致する。
この馬は中央では、短距離路線を歩んできた馬。
さらに、大外枠を引けたこと
相手関係を考えてもハナを切れそうなメンバーである。
スピードの持続力もある馬なので、
ハナにいければ、一気の逃げ切りもある。
私は、単勝勝負で行く。

水沢➌R【激走馬指数S】
◎④ギンザデノムオトコ 3着🎯
【激走馬見解】
④は、前走スタート出遅れに加えて、1コーナーで挟まれながら
直線は外に出して内に行くという進路選択をして
かなりちぐはぐな競馬をした。
今回は、良馬場なので、ある程度先行できる。
今回は前走よりは、外枠なので、包まれる心配も
なさそうなメンバー構成なので、一気の突き抜けもある。
私は、単複勝負で行く。

水沢❹R【激走馬指数S】
◎⑨エイシンスレイマン 2着🎯
【激走馬見解】
1400㍍今回の流れメンバー構成なら、
外枠が有利になる。
激走馬Sの理由は、連闘のみが
原因だ。
それ以外は、この馬が完全に
激走馬パターンに合致している。
筆者は、単勝勝負で行く。

水沢❺R【激走馬指数SS】
◎③キンジトー 3着🎯
【激走馬見解】
③は、前走完全に前残りの馬場。
そして、最内枠、直線ほとんど追えず。
今回は、前前走も勝ってはいるが
かなりきびしい競馬をしている。
今回は、行く馬がいないので、
馬群は凝縮しそうで、4コーナー突き抜けれる
この馬の展開になる可能性が高い。
私は、単複勝負で行く。複勝かなり大きく勝負する。

水沢❻R【激走馬指数S】
◎⑨ドゥカーレ 2着🎯
【激走馬見解】
⑨は待ち望んだ外枠をひいた。
それに加えて、今回は前走負けた馬だらけだが
それが、ひっくり返る。
かなりHペースが予想される。
その中この馬はまくる脚(スピードの持続力)に
長けた馬なので、今回は一気の差し切りも期待できる。
私は、単複勝負で行く。複勝多めで勝負する。

水沢❽R【激走馬指数S】
◎⑦ライジングサン
【激走馬見解】
⑦は今回距離延長。
ただし、前に行く馬がいない。
この馬は、短距離を使ってきたので
前向きさが一番ある。以前も話したが
距離延長でSペースのレースは
かなりの確率で逃げ切りが発生する。
要因はそれだけではないが、今回激走馬におおいに該当する。
逃げ切り期待。
私は、単複勝負で行く。
(二着までだが、配当はつきやすいので複勝)

😲必ず的中を約束したものではありません
😲資金配分は、個人で調整してください
😲的中🎯報告お願いします
😲いいねもよろしくお願いいたします
😲覆面関係者も人間ですモチベーションにつながります。
今日も当たりますように💖
そして、人馬ともに無事でありますように
ご安全に!


よろしければサポートおねがいします。 いただいたサポート費用は、クリエイト代などに大事に使わせていただきます。