見出し画像

はっぴーばーすでー とぅー みー


こんばんは。

ちりかすみです。


無事今年も誕生日を迎えました。

見守ってくださってる皆様、お世話になってる方々

いつもいつも、本当にありがとうございます。


振り返るとあっという間なのに、

当時の1日1日を思い出すと、とてもとても濃くて

毎日が有意義だったんだなぁとしみじみとしております。


辛くて馴染みづらかった学生時代が

今じゃ礎になってるだなんて

当時の私は考えてもいなかったでしょう。


この歳までなんだかんだ生きてるとは

思ってもなかったかも

そんなことないか

言いすぎました。



今まで

私は表に出るべき人ではない、と

勝手にストップをかけては

やりたいことも中途半端でやり遂げられなかった私に

今年は

色んなことを経験させてくれています。


毎日なにかしらワクワクしながら

朝の身支度をすることができるのも

小さな小さな私を支えてくださっている

応援してくださっている

関わってくださっている

皆様のお陰です。


本当にありがとうございます。


今まで誕生日を何度も迎えていましたが

どこか遠慮してしまうというか、

こんなに幸せな気持ちに浸っちゃいけないんじゃないか、って

今まで自分に歯止めを勝手に掛けていたんですけど


今年の誕生日は

心がぽかぽかあったかくなるのを

ダイレクトに受け止めることが出来て

目がじーんとしてます。



しあわせ、です。



去年の目標は

「素敵な人になる」

でした


今年もそれを継続しつつ

あらたに

「ビジュアルを磨く」

を追加して

今年を歩みたいです。



あとそうだ。




自分から”頑張る”って言わない



「気張らずに自然体で”楽しく”やりたいことをやる」

これも目標に


拙い文章でしたが

今年の私も

何卒、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?