もくひょう

こんばんは。

ちりかすみです。

7月。

もう下半期が始まったんですね。


もう半分、なのか、まだ半分なのか。

人によって違うとよく聞きますが、

私は もう半分派 です。


さて、

私の周りでは

少しずつ色んなことが動き出しています。


舞台。

初めての舞台から2年ぶり2回目の舞台。



表現の幅をもっと増やしたいな、とか

色んなことに挑戦してみたいな、とか

もっともっと自分を肯定して、高めていきたいし

たくさんの人に観て頂けるようになりたいし

お芝居の感動を届けられる人になりたい

心を動かせる人になりたい

たくさんの思考がうずうずしております。


新たな挑戦に、たくさん挑んで、


たくさんお知らせが出来るように。


そして無事、

公演が叶うように。


自分を1番育てられるのは

自分自身だと思っているので

色んなことに挑戦して、成長したいですね。


これから暑くなるので

お互い体調に気をつけましょうね。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?