見出し画像

終幕

あらためまして
OUTofWIT 10th PICNIC
『年代記の埋葬/物語という葬送行進曲』
無事終演致しました。


素敵な演者さんやスタッフさんに囲まれて、素敵なご縁の中、楽しくお芝居をさせていただけました。

10年以来の友人との共演も果たせて、10年前とは違うお互いを見ることが出来て、新鮮で、でもなつかしくて、楽しかったです。

毎回新しい発見や課題が見つかり、自分を超えるためにひたすらに好きなことに打ち込めた約1ヶ月間がとても幸せでした。

そして、まだまだ余談の許さない中、劇場へ足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

藍ちゃんをやる時、とてもとても悩んで、でもこの子を超えた先にきっとなにかある、と信じて、お付き合いをしてきた子でした。

とにかく必死に過ごしてきたのもあって、この日までがあっという間でした。

振り返ると1日1日がとても濃かったんですけどね。

無事、藍ちゃんを見届けられてよかった。

少しでも、観に来てくださったみなさんの心に

何か残るもの、渦巻くものができていたら、嬉しいです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?