見出し画像

チェキ機能がでちゃあ!

なんと…!!

チェキ機能ができました~~~👏
やったぁ✨✨

そこで!!!

【ねこしゅきの賄い】をつくったのです~♪♪
まかないはAとBえらべるのです!!
何が出るかはお楽しみ✨

小村井無1

ラーメン)

※サンプルチェキです!!

愛言葉は
「今日のまかないください~!」

これでまかないチェキを描くのです~♡
まかないチェキは日替わりなので毎日違うまかないが見れるのですよ~~✨

↑オススメチェキであって他にも色々用意してるのです♪↑


ねこしゅきとチェキを撮ったご主人様とお嬢様は

#ねこちぇき

でツイートしてくださいなのです~~♪♪

                        猫守喜はなまる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?