見出し画像

微熱ちゃんのインタビュー9月号


微熱ちゃんのインタビュー9月号

常連の微熱ちゃんの9月秋シーズンにもインタビューさせていただきましたです
前回の微熱ちゃんの様子はこちらから

https://note.com/vlnks/n/n1da83671fa14



スクランブルスクールのメディア部、夢見てる


夢見てる:
こんにちは!今回も、スクランブルスクールのメディア部、夢見てるです。今月もインタビューさせていただきます。微熱ちゃん今回も『Vの話』9月号の特集にご協力いただきありがとうございます!


微熱ちゃん

微熱ちゃん: こんにちは、てるちゃん!こちらこそよろしくお願いします。どんな質問があるのか楽しみです!

夢見てる: ありがとうございます!ではさっそくですが、もう暦では秋のシーズンになってきているのですが、あ、秋の変わり目かも?と思う夏と秋の変わり目に見つけた“小さな秋”について教えていただけますか?特別な思い出や、ここだけの話があればぜひ聞かせてください。

🌻夏と秋🍂の変わり目、小さな秋見つけたエピソード- ここだけの話

微熱ちゃん: コスメコーナーを見ていると金木犀の香りの香水やボディークリームが陳列されていて秋が近いのだなと思いました。

夢見てる: 微熱ちゃんはコスメ情報が得られるので嬉しいです。金木犀の香りも9月らしさってわかります。その季節感を感じられる瞬間っていいですよね。それでは次の質問に移ります。中秋の名月に関して、ちわちゃんのおすすめの過ごし方やエピソードがあれば教えてください。

🌕中秋の名月のエピソード - ここだけの話

微熱ちゃん: 特に特別なことをした思い出は無いのですが祖母の家の縁側でまんまるのお月様を眺めるのが好きだったのを思い出します🌕

夢見てる: まんまるなお月様はこの時期ならでわかもしれないですね🌕それでは、毎年9月は夜空が澄んで見えるので時期でもあります。そこで、今回はこんな質問を考えて見ました。微熱ちゃんは、次のデートに行くなら水族館かプラネタリウム、どちらを選びますか?

デートに行くなら 🐟水族館vsプラネタリウム🪐?のエピソード

微熱ちゃん: 水族館派!°・🐠 落ち着いてお魚さんを見られる閉園間際の水族館が好きなので夜に行きたいです



夢見てる: 閉園間際の落ち着いた水族館なんだかわかります。ノスタルジックな感じもするし、人酔いしないですからね
それでは、今回は2つ目の比較の質問です。秋といえば、スポーツの秋でもあり芸術の秋でもあります。そこで、今回は、運動会などの体育祭派か学校での出し物をする文化祭ちわこちゃんは楽しむならどっちですか?
また、最近ではバーチャル文化祭などのイベントもあったりしますよね。最近のバーチャル事情とか知っていれば教えてください。

楽しむなら🏃‍♀️体育祭派vs文化祭派🎸のエピソード

微熱ちゃん: 絵を描くのが好きなので文化祭派です!

夢見てる: それでは、次の質問です。9月になりますが、えりちゃんは、どんなご予定がありますか?9月のイベントを教えてください。

9月のイベント

微熱ちゃん: 食欲の秋!ということで 秋の味覚について語る配信をしたいです

夢見てる: いよいよその時が来たかと思ってます!いつも頑張っているちわこちゃんなので、それでは、微熱ちゃんが今ハマっているものや楽しみ方も教えてください。また、微熱ちゃんと言えば微熱のお熱は?ですが今月も教えていただけますか?

微熱のお熱は?

微熱ちゃん: 映画を観るのが好きです。特に古い洋画が好きで最近はバッファロー'66をよく見ています。 愛を知らないアナーキーな男ビリーと天使のような少女レイラが行動を共にすることで少しずつ変わっていくとびきりの純愛物語なので皆さんぜひ見てみてください!

夢見てる: 微熱ちゃんって割と多趣味なイメージになってます。古い映画を見返すと良いですね。それでは、微熱ちゃんは一旦ここで、休憩です。
それでは、読者の皆さんに微熱ちゃんのプロフィールをご紹介します。

プロフィール

微熱ちゃん:

  • お名前: 微熱ちゃん @binetsureality

  • ひとこと: 今日も君にお熱!バーチャルロリの微熱ちゃんです。

  • ファンマーク: 🌡️🤒

  • 活動内容: 雑談!

  • 趣味・特技: どこでも眠れること

  • 好きなこと: イラスト

  • 配信ツール: REALITY



夢見てる: それでは、9月のらしい質問です。微熱ちゃんは食欲の秋に食べたいグルメを教えてください。

食欲の秋、あなたの秋に食べたいグルメを教えてください

微熱ちゃん: さつまいもや栗が好きなので秋のスイーツに今から期待しています🌰

夢見てる:
 さつまいもや栗の甘さこの時期にしか味わえな得ない感はありますよね。次は、ピックアップミュージック、宇宙えりちゃんのおすすめメッセージを教えてください。もちろん持ち歌などがあれば教えてください。

ピックアップミュージック🎶を教えてください

微熱ちゃん: 秋といえばフジファブリックの赤黄色の金木犀という曲を無性にききたくなります

夢見てる: それでは、今月は秋シーズンなので、微熱ちゃんのこの秋のワンポイントコーデについて教えてください。

この秋のワンポイントコーデを教えてください

微熱ちゃん: こちらは秋コーデです〇


夢見てる: この秋のコーデ、ちょっとクラシカルでお洒落なファッションですね🍁こちらのドレス、落ち着いたグリーンとブラウンのストライプがすごく秋らしくて、温かみのあるデザインが微熱ちゃんにとても似合ってます。

全体の雰囲気も少しノスタルジックで、まるで昔のおとぎ話に出てきそうな感じが素敵です。

そして、ドレスに施された細かな模様やレースのディテールもいいです✨この繊細な装飾が、シンプルながらも高級感を引き立ててくれてる感じがします。

靴も可愛いポイント!クロスしたストラップがアクセントになっていて、全体のバランスを引き締めてくれますね。厚底だから歩きやすいし、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。

このコーデ、秋の紅葉シーズンにぴったりなので、ぜひ微熱ちゃんのファッションを真似してみてくださいね🍂

微熱ちゃん: いっぱいありがとうございます!

夢見てる: 微熱ちゃんの良さをまた知れたインタビューになりました。この時間は、少し夏の終わりを告げるのと同じ感じで悲しみがいっぱいです。微熱ちゃん!それでは、インタビューを終了します。微熱ちゃんに素敵な秋が訪れますように!今月もおせわになりました。微熱ちゃんでしたぁ


9月の雑誌

https://note.com/vlnks/n/n59483405ca47

前回のアーカイブ
7月の雑誌:https://note.com/vlnks/n/n776386791931


よろしければサポートお願いいたします!クリエイターとしての活動費として使わせていただきます!