見出し画像

【公式】ランチレビュー集⑦(バーチャルランチクラブ)

こんばんは!

バーチャルランチクラブ(https://www.virtual-lunchclub.jp/

コミュニティマネージャーの三添です!


最近、各ページの下に表示されている「おにまる」(公式キャラ)をクリックすると、

トップページに遷移できるようになっているのですが、

みなさんお気づきですか?👀

私は気づいたとき、思わず開発チームにスクショを送りました、、、

可愛い、、、🍙

画像5

↑こんな見た目のおにまる、探してみてくださいね!↑



バーチャルランチクラブ

~知っているようで実は知らないあの人と オンラインで15分だけ話してみよう~

をコンセプトに、皆さんの可能性を広げる新しいソーシャルコネクションの体験を届けていきます!


日々、バーチャルランチクラブでは、多くのマッチングから、毎日素晴らしい出会いが生まれています。

ランチ相手への素敵なレビューが書かれているので、運営がピックアップしてお届けしていきます!

本日はランチレビュー集:第7弾をお届けします。


岩野航平さんから、菅原 唯さんへのレビュー

画像1

バーチャルランチクラブ内で精力的につながりを広げてくださっている菅原さん!

岩野さんとは、おすすめのユーザーさんの話をなさったのでしょうか、、、?👀

バーチャルランチデビューの方と、沢山使って下さっているユーザーさんの交流、素敵ですね!✨


★匿名の方から、道家 俊輔さんへのレビュー

画像2

濃密な時間を過ごしたご様子がレビューから見て取れますね✨

「企画とはギャップを埋めること」

課題解決思考の、理想状態と現実のギャップが課題で、そこに企画という施策をあてるような感覚でしょうか...?

ぜひ、詳しく話を聞いてみたいなと思うレビューです♪


柳田 朋宏さんから増田 早希さんへのレビュー

画像3

想いに共感し、応援しあえる関係性をたった15分で築けたご様子で、

とても素敵なつながりですね✨

新サービスの立ち上げで忙しそうではありますが、

ぜひ、つながりを広げ、深め、知見やアイデア広げていくきっかけに、

バーチャルランチクラブがなれたらいいなと思います♪

新サービスは、皆で、応援していきたいですね!!


横路 一樹さんから、セイタさんへのレビュー

画像4

イラスト発注のためのお打合せで使って下さったとのこと、

新しい使い方ですね、、、✨

バーチャルランチクラブでのつながりをきっかけに、お仕事が広がったり、

アイデアが生まれるとより楽しいですね!

どんなイラストを描いていらっしゃる方なのか、つい、

気になって「ランチしてみたい」に入れてしまいました...!✨


このように、

バーチャルランチクラブでは、日々様々なつながりがうまれ、

広がっています。

皆様もぜひ、気になる方には、「ランチしてみたいリスト登録」や募集に「ランチ申請」をしてみてくださいね!


ランチ後は、レビューを書いて、

お相手との会話の記録にしたり、お相手への応援メッセージを書いたり、

おすすめポイントを紹介してみてくださいね!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?